2016年3月16日

いちごちゃん

杏子2のお気に入り数がついに1200を超えました。
さらに販売数は700を突破しました。

皆様の応援、誠に感謝しております。



さて、次回作は戦闘メインの短編です。

新生ココアの戦闘システムを手がけていると
もう1作品作って戦闘のバランス取りをしたいと思いました。

杏子2では戦闘はそこまで凝ったものを作れていないので
より深く掘り下げる形となります。



そして主人公は既にツイッターであがっていた いちごちゃんです。


・名前 いちご

・種族 人獣 (ヤリニャン族)

・職業 密偵

・武器 短剣 (二刀流)

・雑記
 とある組織に所属している密偵。自分の事をシスターズの一員と言っている。
 作中ではとある貴族の汚職調査をしていたが・・・・。


実は構想はナッツアドベンチャー開発前からあったキャラです。
ナッツにも登場を奪われ、杏子1にも登場を奪われた子でもあります。

フィリアとも登場争いで負けてしまいました・・・・。



戦闘メインと言いましたが、ナッツやここな2のようなガチではなく
杏子2の掘り下げです。たぶん触手とかがメインの相手になると思います。



ただしガチでは無いだけで、割とちゃんと戦闘するように調整するつもりです。



まぁ・・・・戦闘エロメインの短編だと思ってください。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿